芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  お笑い・モノマネタレント >  キンタロー。の10年前が衝撃過ぎる!田中志保はダンス講師


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キンタロー。の10年前が衝撃過ぎる!田中志保はダンス講師

お笑いタレントのキンタロー。(33)が23日、現在より10キロやせていた10年ほど前の“きれい系お姉さん”写真をブログでアップした。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking
「田中志保時代の秘蔵写真」のタイトルでアップしたのは、本名でダンス講師をしていたころのもの。現在は“放送事故一歩手前”と自ら嘆く「ムチムチしすぎるボディ」だが、写真は「ダンス講師だったので、やっぱり綺麗系を目指していた…今より体重-10kg」で、別人かと見間違えるほど。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/23/0008421148.shtml

芸能裏話・噂


田中志保さん、普通にキレイだと思うんですよ!
田中志保さんだと思えば、普通にキレイなんです!
田中志保さんだと思えば...キンタロー。と思わなければ...なんか、残念な気分だorz



kintaro-20150923.jpg
田中志保画像
[ 2015年09月23日 22:00 ] カテゴリ:お笑い・モノマネタレント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



