芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  女優・俳優 >  多部未華子と窪田正孝のデートを女性セブンが報じる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多部未華子と窪田正孝のデートを女性セブンが報じる

9月5日に公開された映画『ピース オブ ケイク』で恋愛ベタな“ダメ女”の主人公・志乃を演じる多部未華子(26才)。そんな彼女が、9月上旬、束の間のオフに訪れたのは、東京・代官山にあるカフェだった。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking
白いカーディガンに紺のハットを合わせた多部の隣には、彼女と色違いの黒いハットに黒いTシャツ姿の窪田正孝(27才)の姿があった。(ネタ元より)

2013年5月に交際が発覚するも、一時は破局が報じられたふたり。しかし、昨年4月にふたりが多部の自宅へと向かう様子を本誌は目撃していた。あれから1年5か月――。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.news-postseven.com/archives/20150922_352053.html

芸能裏話・噂


多部未華子さんと窪田正孝さんのお付き合いは続いているようです...むしろ、破局報道があったことすら忘れていました(笑)
そういえば、窪田正孝さんと多部未華子さんのディズニーランドデートとかあったような気がしますが、ソースがどこだったか思い出せないです。


[ 2015年09月23日 23:59 ] カテゴリ:女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



