坂上忍が付き人をつけない理由が判明!武井壮の... 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 女優・俳優 > 坂上忍が付き人をつけない理由が判明!武井壮の...
リアルタイム記事一覧



タレントの坂上忍(47)と武井壮(41)の知られざる関係が、20日放送のTBSテレビ「さんまのからくりTV」(日曜後7・00)で明らかになった。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking



20年以上前、坂上は俳優を志していた武井の兄・情さん(享年24)の面倒を見てくれるよう頼まれ、情さんを付き人として雇った。((中略))しかし、情さんが突然、体調不良を訴えた。闘病中も、坂上は野球に誘い出すなど元気づけたが、1年もたたずに他界。その後、坂上は「(情さん以上には)愛情を注げない」という理由で付き人をつけていないという。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/20/kiji/K20140720008599260.html

芸能裏話・噂

テレビで見る坂上忍さんのイメージと違い過ぎますね。あまり好きではなかったですが、人としては素晴らしいかなと思うようになりました。




芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

