桐谷美玲の“激変した衝撃的なビジュアル”が凄過ぎる 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 女優・俳優 > 桐谷美玲の“激変した衝撃的なビジュアル”が凄過ぎる
リアルタイム記事一覧



桐谷美玲の体を張った熱演で話題を集める映画「ヒロイン失格」。公開5日間で売上げ7.6億円、満席の劇場も続出というヒットを記録する今作から、特に反響を呼んでいる桐谷の“坊主頭”が初公開された。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking



可憐なイメージの彼女が、つるっとまん丸な坊主頭に激変した衝撃的なビジュアルに、劇場からは驚きと笑い声が上がる。実際に共演した坂口健太郎も「ヤバイ!スゴイ!」と仰天したという特殊メイクに要した時間は実に3時間。(ネタ元より)

ネタ元:http://mdpr.jp/cinema/detail/1526778

画像はネタ元

芸能裏話・噂


ネタバレすいません!桐谷美玲さんの坊主頭が衝撃過ぎて、ついついて書いてしまいました(汗) 映画「ヒロイン失格」観るしかありませんね!




芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

