千原ジュニアが交際宣言していた一般女性と結婚 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能界 熱愛・離婚・浮気 > 千原ジュニアが交際宣言していた一般女性と結婚
リアルタイム記事一覧



お笑い芸人の千原ジュニア(41)が28日、一般女性と結婚した。所属事務所がファクスで発表した。この日、婚姻届を提出。女性とは今年春から交際していた。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking



今月11日発売の「FRIDAY」(講談社)が20代美女との表参道デートを報道。同誌の直撃に交際宣言した。17日には木曜レギュラーを務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)でテレビ初言及し、お酒に酔ったところを直撃され、饒舌(じょうぜつ)になり、交際を認めたことを明らかにした。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/28/kiji/K20150928011221620.html

芸能裏話・噂


「FRIDAY」されてから、あっという間の結婚でしたね。千原ジュニアさんもついに結婚となりましたが、まさか福山さんとかぶるとは(笑)




芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

