芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  お笑い・モノマネタレント >  千原ジュニアと福山雅治の結婚発表のタイミングに称賛の声

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千原ジュニアと福山雅治の結婚発表のタイミングに称賛の声

お笑い芸人・千原ジュニア(41)が28日、今年春から交際していた一般女性との結婚を発表したが、その2時間後に歌手で俳優の福山雅治(46)と女優・吹石一恵(33)も結婚を発表。芸人としてあまりに“おいしすぎる”展開と話題になっている。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking
SNS上では「一番おいしいのはジュニア」「すべらない話が一つできた」と偶然とはいえ、あまりに芸人らしいジュニアの結婚発表のタイミングに称賛の声が上がっている。「笑いの神様」が舞い降りたのかもしれない。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/451520/

芸能裏話・噂


Twitterでは、「千原ジュニア」「福山雅治」「吹石一恵」それぞれがトレンド入りしています。どさくさに紛れて、「福山雅治と千原ジュニア結婚 」なんてツイートがたくさんありました(笑)


[ 2015年09月28日 21:00 ] カテゴリ:お笑い・モノマネタレント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



