NMB48上枝恵美加がついに復帰 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アイドルグループ > NMB48上枝恵美加がついに復帰
リアルタイム記事一覧



学業優先のため今年4月13日から休業していたNMB48・上枝恵美加が29日、大阪・NMB48劇場で行われたチームBII公演のアンコールに登場。「また復帰させていただきます」と力強く宣言した。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking



この日、梅田彩佳の「きょうは、あいさつしたい人がいます」との呼びこみでアンコール終了後に姿を現した上枝は「長らくお休みさせていただいてたんですけど、NMBの活動にまた復帰させていただくことになりました」とあいさつ。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.oricon.co.jp/news/2059927/full/

芸能裏話・噂


休業中にスペインとオーストラリアにホームステイしていたそうですよ。なんか、かっこいい!これからの活躍楽しみにしています。



kamieda20150929.jpg


芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

