「おぎやはぎ」矢作兼が恋人とクロアチア旅行?お相手は... 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お笑い・モノマネタレント > 「おぎやはぎ」矢作兼が恋人とクロアチア旅行?お相手は...
リアルタイム記事一覧



お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(44)に本命恋人が存在すると、2日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。(ネタ元より)

詳細は ... EntameRanking



記事によると、お相手は女優・優香似の一般女性。8月に2人でクロアチアを訪れたほか、帰国後も矢作の自宅で過ごしたという。(ネタ元より)

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/10660820/

芸能裏話・噂


矢作兼さんが今まで付き合ってきたのはモデルさんばかりでしたが、今回は一般のOLさんらしいですよ。ちなみに、ラジオでは「クロアチア旅行は一人で行った」と言ってたらしいです!




芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

