有吉弘行が笹崎里菜アナにアダ名を付ける!“は○○のアナウンサー” 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お笑い・モノマネタレント > 有吉弘行が笹崎里菜アナにアダ名を付ける!“は○○のアナウンサー”
リアルタイム記事一覧



10月4日放送の「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦4時間SP」で、笹崎里菜アナウンサーの要望で有吉弘行がアダ名を付けることに...

詳細は ... EntameRanking



有吉は笹崎アナとは初対面であるため、うまいアダ名が思いつかないと語り、「笹ちゃんってわけにもいかないでしょ?」と渋る様子をみせた。有吉はそこで「難しい…。“はれもの”ですね!」と口にし、スタジオは爆笑の渦に飲み込まれてしまう。司会の上田晋也も「ピッタリだ!よかったね!」と納得していた。

そして、新しいアダ名の付いた笹崎アナは「日本テレビのはれものアナウンサー、笹崎里菜です。よろしくお願いします!」と視聴者に挨拶した。出演者が手を叩いて笑う中、上田も「いいよ!日本中がスッキリした!」と笹崎アナのアダ名を褒めていた。(ネタ元より)



ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/10670162/

芸能裏話・噂


笹崎里菜アナが有吉弘行さんにあだ名を依頼するなんて...まさしくネタ狙いですよね!女子アナにしては、なかなかのやり手なんでしょうか?




芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

