紗綾の写真集が裸にしか見えない!ギリギリセーフなのか? 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> モデル・グラビアタレント > 紗綾の写真集が裸にしか見えない!ギリギリセーフなのか?
リアルタイム記事一覧



グラビアアイドルで女優の紗綾が10月3日、東京・紀伊国屋書店新宿南店で、写真集『紗綾』の発売記念イベントを行ったのですが...

詳細は ... EntameRanking



全国発売中の本作では、デビュー10周年を迎えた紗綾がセクシーな裸体を披露。「見ていただく人の印象に残る写真集を作りたかった。やるからには大胆にやろうと思ってたので、恥ずかしさはなかった」と一糸まとわぬ姿で臨んだ撮影を振り返った紗綾は、「今までガードが堅いグラビアをやっていたので、紗綾的にはぶっ飛んだなと思う」と照れ笑い。Fカップバストの横乳や"髪ブラ"なども収録しており、「もう見えてんじゃない? みたいな写真がいっぱいある。洋服を着てるカットがほとんどない、究極のグラビアに挑戦しました」と笑顔でアピールした。(ネタ元より)



ネタ元:http://news.mynavi.jp/news/2015/10/04/049/

芸能裏話・噂


ぱっと見だとアウトです!でも、よ~く見たら...乳首は隠れているので大丈夫?紗綾さんもいまや女優としてやっているので、これはかなりスレスレのような気がします(笑)



saaya20151005.jpg
紗綾公式ブログより

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

