芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  女優・俳優 >  船越英一郎と川島なお美は過去に交際していたのか?

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船越英一郎と川島なお美は過去に交際していたのか?

松居一代さんが、新著「松居一代の開運生活」の出版記念会見(7日)を行いました。

取材陣から、一部ネットニュースなどで流れている“川島なお美さんと夫である船越英一郎さんの過去の交際”について質問されていましたが...

詳細は ... EntameRanking
「動揺しました」と驚きつつ、「結婚して3年目に、川島さんと船越が(結婚前に)人生のひとときを歩んでいたということを知りました」と告白した。その上で、「いつも私たちは白ワインを飲みますが、川島さんの訃報を聞いて、2人で赤ワインで川島さんのことを思って献杯しました。主人は『川島さんは1度も人の悪口を言わないすてきな人だった』と言っていました。残念ではございますが、川島さんのご冥福を主人と一緒にお祈りしています」などと話した。(ネタ元より)

ネタ元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1549482.html

芸能裏話・噂


船越英一郎さんと川島なお美さんが付き合っていた過去があったなんてビックリです!その事実を話してしまった松居一代さんも、ネット上で話題になっていますね(汗)


[ 2015年10月07日 17:11 ] カテゴリ:女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



