芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  芸能界 熱愛・離婚・浮気 >  ファン悲鳴!“北川景子が結婚するから仕事休みました”

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファン悲鳴!“北川景子が結婚するから仕事休みました”

朝刊各紙が掲載した、北川景子が交際中のDAIGOと結婚するとの報道に、ネット上では男性ファンから悲鳴が上がっているようだ...

詳細は ... EntameRanking
交際は明かしていたが、結婚するとの報道に男性ファンはショックを受けており、Twitter上には「そっか北川景子結婚か~~~よし、学校休も」「北川景子結婚とか悲しうぃっしゅ…」「北川景子が結婚するから仕事休みました」「堀北真希も北川景子もYUIも結婚してしまった今、もう僕には新垣結衣と北乃きいしか残っていない」などと悲鳴があがっている。(ネタ元より)

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/10683588/

芸能裏話・噂

朝から、北川景子さんとDAIGOの結婚報道に驚きました!ファンにとっては、まさしく“北川ショック”なんでしょうね(笑)



kitagawakeiko20151008.jpg
北川景子プロフィール画像
[ 2015年10月08日 19:00 ] カテゴリ:芸能界 熱愛・離婚・浮気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



