ほしのあきを最近見ないと思ったら、現在も「かわいい」と話題! 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 女優・俳優 > ほしのあきを最近見ないと思ったら、現在も「かわいい」と話題!
リアルタイム記事一覧



ファッションブランド「Ninamew」のプロデューサー・内田新菜さんが、ほしのあきさんと一緒に写っている写真をInstagramに投稿して話題になっているようです...

詳細は ... EntameRanking



ツイッターには、「アレに関わってからめっきり表から居なくなったけど、元気にやってるんだなぁしかしすげー。四十路前じゃねぇぞこりゃ。。。。」「ほしのあきさん、スッキリされて、むしろ二十歳前後のころの感じに戻ってる感じさえする」「ぐうかわ」など、ほしのの変わらぬ美貌に称賛の声が続出した。(ネタ元より)



ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/10682936/

芸能裏話・噂


現在は活動休止状態のほしのあきさんですが、たま~に写真がアップされますね。現在も、昔と変わらなく可愛いほしのあきさん、本当にアラフォーとは思えないくらい可愛いです!



hosinoaki20151008.jpg
ほしのあき画像(内田新菜InstagramのSS)

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

