芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  アナウンサー・キャスター >  徳光和夫がふっちゃけた!ABK48島崎遥香を嫌ってる?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳光和夫がふっちゃけた!ABK48島崎遥香を嫌ってる?

徳光和夫さんが10月10日放送の「ジョブチューン 人気司会者のヒミツ 大ぶっちゃけスペシャル」に出演、「番組に来るとやりづらいゲスト」として島崎遥香さんの名前をあげました...

詳細は ... EntameRanking

「来られたゲストにいかに良い気持ちで帰ってもらえるか」が司会者にとって大事だという徳光だが、「それがどうしてもできないのが島崎遥香とかいう子」と明言。「質問に答えてくれないし、答えと違うことをベラベラしゃべりやがる」と毒づいた。徳光アナはさらに「質問をシカトするんだよ。俺の孫より年下なんだよ、アイツ。本当に屈辱的でしたね」と止まらない。(ネタ元より)



ネタ元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-00000097-dal-ent

芸能裏話・噂


ただでさえネット上で騒がれる島崎遥香さんに、追い打ちをかけるような徳光和夫さんの発言でしたね!今回の発言もネット上で話題になっているので、ぱるるのイメージがどんどん...(汗)とりあえず、塩対応ということで済ませてくれないですかね?


[ 2015年10月11日 23:59 ] カテゴリ:アナウンサー・キャスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



