北川景子がブログを更新、DAIGOとの結婚報道について... 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 女優・俳優 > 北川景子がブログを更新、DAIGOとの結婚報道について...
リアルタイム記事一覧



北川景子さんが、10月10日にオフィシャルブログを更新、DAIGOさんとの結婚報道について心境をつづっています。アクセスが集中して、一時繋がりにく状況になったとか...

詳細は ... EntameRanking



さらに、「私から申し上げられることが何も無い状況」とした上で、「このようにお騒がせしてしまったこと、歯がゆく思います」と吐露。「以前からファンの皆様とお約束していることでもありますが、何かお話しできるようになりましたら、私の口から説明させて頂きます」とあらためて誓い、「ご理解いただけると幸いです」と呼びかけた。(ネタ元より)



ネタ元:http://news.mynavi.jp/news/2015/10/10/157/

芸能裏話・噂


世間的には、DAIGOさんとの結婚を祝福するような雰囲気だった気がするのですが、これはこれでなんとなく複雑ですね。う~ん、ファンにとっては朗報だったのかな?まぁその時が来るまで、DAIGOさんか北川景子さんの発表を待つしかありませんね(汗)




芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

