釈由美子と実業家の“山ガール婚”そこから愛が生まれた? 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 女優・俳優 > 釈由美子と実業家の“山ガール婚”そこから愛が生まれた?
リアルタイム記事一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月13日、釈由美子さんが自身のブログで結婚を発表。お相手はレストランを経営している実業家のAさんで、180センチの長身、俳優・沢村一樹似だそうですが...

詳細は ... EntameRanking



Aさんと知り合ったのはちょうど父親を亡くした直後だったという。最近は「山ガール」として売り出し中の釈の原点は父親との登山。毎年楽しみにしていたが、今年はできなくなったことをAさんに告げると、Aさんは未経験者だったにもかかわらず釈の登山に付き合ってくれ、そこから愛が生まれたとか。



ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/10708633/

芸能裏話・噂

この結婚ラッシュの中、釈由美子さんの結婚が飛び込んできましたね。いつも間にか山ガールとして売り出していたそうですが、全く知りませんでした(汗)お相手は、登山未経験で付き添ってくれるような人なので、きっと良い人なんでしょうね。是非ともお幸せになってほしいものです。




芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。