芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  アイドルグループ >  橋本環奈は勝利の女神?セーラー服でノーバン始球式


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋本環奈は勝利の女神?セーラー服でノーバン始球式

クライマックスシリーズ・ファイナルステージ、ソフトバンクの本拠地・福岡で素晴らしい始球式があったと話題になっている!天使すぎるアイドル・橋本環奈さんが登場し...

詳細は ... EntameRanking

というのも、天使すぎるアイドル・橋本環奈ちゃんが登場し、ノーバン始球式を行ったというのだ! その様子は、動画「【プロ野球パ】橋本環奈さんが見事なノーバン始球式! 2015/10/14 H-M」で確認できるのだが、これがよい……実によい!!(ネタ元より)



ネタ元:http://rocketnews24.com/2015/10/15/649607/

芸能裏話・噂

映画「セーラー服と機関銃」に主演するので、セーラー服で登場した橋本環奈さん。大きな弧を描くような投球は、ノーバンでキャッチャーミットへ...すばらしい投球でした!ソフトバンクの延長サヨナラ勝ちで、まさに“勝利の女神”でしたね(笑)



hasimotokanna20151015.jpg
橋本環奈画像
[ 2015年10月15日 23:59 ] カテゴリ:アイドルグループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



