欅坂46の原田まゆ?胸揉み&キスプリクラ流出 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アイドルグループ > 欅坂46の原田まゆ?胸揉み&キスプリクラ流出
リアルタイム記事一覧



乃木坂46の妹分として8月に発足したばかりの「欅坂(けやきざか)46」で、某メンバーのプリクラ写真が流出したようです。ネット上では、プリクラに写っている女性は欅坂46の原田まゆ(17)で、男性が中学教師ではないかと特定しているようですが...

詳細は ... EntameRanking



このメンバーは欅坂46の原田まゆ(17)と見られ、男性が後ろから原田の胸を揉んだり、キスをしたりと、清純さを売りにしているアイドルとは思えない大胆な姿が映されている。(ネタ元より)



流失したプリクラには相手の男性の顔がはっきりと写っているが、お世辞にもイケメンとは言えず、どちらかというとアイドルファンにもいそうなルックスレベルということで「これってもしかして俺たちみたいなヲタクでもアイドルと付き合えるんじゃね?」、「顔じゃなくて内面で選んだのが分かるから逆にまゆちゃんの好感度が上がったわ」といった感想を抱くファンも。(ネタ元より)



プリクラがネット上に流失してからすぐに相手の特定が進み、この男性が中学教師なのではないかと噂されているのだ。(ネタ元より)



ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/10784898/


芸能裏話・噂


なかなかのスピードでプリクラ流出してますね(汗)流出したプリクラの1枚に、落書きで「まゆ♡こう」という文字があって、噂の中学教師の名前にも一致しているんですよね。ネット上で行われている特定と検証を見る限り、限りなく本人じゃないかと思ってしまいます。
今回、写っている男性がイケメンじゃないというのも話題になっていて、ネット上では夢や希望を抱いているコメントもあるようですが...そもそもこんな可愛い子とイチャツイテルという事実が面白くない!単なる嫉妬なんだけど、ほんとに面白くない!




芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

