芸能ピックアップ情報

芸能ニュース、芸能ネタ、芸能界の最新情報をピックアップします!
芸能ピックアップ情報 TOP  >  スポンサー広告 >  女優・俳優 >  「5→9 ~私に恋したお坊さん~」女子高生・里中由希の正体が判明

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「5→9 ~私に恋したお坊さん~」女子高生・里中由希の正体が判明

石原さとみさんと山下智久さんが共演する月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の第4話が11月2日に放送されました。第1話から気になっていた人も多くいると思いますが、オフィシャルでも一切公表されていなかった里中由希の正体がこの回で明らかになったようです...

詳細は ... EntameRanking

そして、その完璧な女装をこなす同役を務めていたのはなんと、現役男子中学生の高田彪我だった。(ネタ元より)



その役を務めていたのは、数百人に及ぶオーディションの中、完璧な女装を披露し、その座を射止めたという、現役中学生の高田。(ネタ元より)



今まで謎に包まれていた高田だが、今回が初めてのドラマ出演だといい、普段は田中雅功と組んだ「さくらしめじ」というフォークデュオでアコースティックギターを弾き語りしている。(ネタ元より)




芸能裏話・噂


里中由希を演じていたのは、高田彪我(たかだひょうが)くん14歳。女子高生が男子中学生だったという衝撃の事実が明らかになったわけですが、里中由希を“可愛い”と思っていた男性視聴者にとっては複雑な気分だったのでは...
というか、男バージョンでも可愛いから仕方無い。完全に男の子のはずなんだけど、ボーイッシュな女の子にしか見えないという現実!普通に可愛いし、ショートカットがタイプだったら惚れるレベルだと思う。
しかし、これはこれで、男をベタ褒めするというのは複雑な気分だ(泣)



satonakayuki20151103.jpg
[ 2015年11月03日 23:59 ] カテゴリ:女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



