狩野英孝の淫行疑惑!相手は地下アイドルとして活動していた17歳? 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お笑い・モノマネタレント > 狩野英孝の淫行疑惑!相手は地下アイドルとして活動していた17歳?
リアルタイム記事一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月20日発売の「フライデー」が「狩野英孝『17歳現役女子高生と淫行疑惑!』を報じたことによって、朝の情報番組からバンバン放送されています。つい最近まで“六股疑惑”で話題になっていただけに、今回の報道は、本人にとってもかなり危険度が高いのではないでしょうか?...

詳細は ... EntameRanking



簡単にまとめると!

報じられたお相手は、狩野英孝ファンで17歳の女子高校生。昨年末までアイドルとして活動していた。



Twitterで連絡を取り合うようになって、11月上旬には半同棲状態。知人の証言によると、肉体関係があった。Twitterの鍵垢で、狩野の自宅写真をアップしていた。



ざっくり拾ってみると、こんな内容が掲載されているようですね。21日に会見が行われるようなので、明日も引き続き「狩野英孝デー」になるでしょう...

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。