狩野英孝が釈明会見!17歳女性との淫行疑惑について... 芸能ピックアップ情報

芸能ピックアップ情報
芸能ピックアップ情報 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お笑い・モノマネタレント > 狩野英孝が釈明会見!17歳女性との淫行疑惑について...
リアルタイム記事一覧



フライデーが報じた『17歳現役女子高生と淫行疑惑!』で、(21日)狩野英孝が釈明会見を開きました。“6股疑惑”が沈黙した直後に17歳の女性ということもあって、今日の会見が気になる人も多かったと思います。結果としては、芸能活動を当面自粛することなったようですが...

詳細は ... EntameRanking



ざっくりとまとめてみました。
※一問一答が長かったのでざっくりまとめましたが、誤解を招くような表記があったらすいません。

「フライデー」に掲載されている写真は間違いなく狩野英孝本人。出会った経緯や22歳と聞いていたことも、報じられた内容とほぼ合っている。



22歳だと信じて疑わなかったので、大人としてお付き合いをしていた。お相手が10代と知ってからは、一般的な友人関係に戻った。相手のお父さまから「今回、私の娘が年齢を偽って申し訳ない」と謝罪の言葉があった。



騙す方が悪いのか、騙される方が悪いのか...不運としか言いようがありませんね。“6股疑惑”の直後にこれだったので、世間の風は冷たいようですね。

芸能人ブログランキング芸能裏話・噂
ブログパーツ











管理者にだけ公開する

